オリンピックで忘れられてしまいそうな高校野球野球
群馬県代表、高崎商業高等学校
我、母校です!
久しぶりの甲子園出場チョキ
甲子園出場で忘れられないのは・・・
私が高校生だった時、高商が甲子園出場を果たした夏、山田かまち 君が亡くなりました
上半身裸で、エレキギターを弾いていての感電死でした
この時かまち君のお父様は高商の教師で甲子園へ行っていて、なかなか連絡がつかなかったそうです
あの時代に携帯なんてありませんでしたから・・・

10日夜高崎駅東口から、応援ツアーのバスが出発しました
友人も参加しています
今日11日、浦和学院と対戦です
う~ん、浦和学院強いあせる
でも、夏に強い高商!
思いっきり頑張ってください
みんなが応援していますフラッグ
photo:01