昨日、大量入荷した「5種のフルーツロール」
今朝、北千住店と上野不忍店に様子を聞いてみました
売ったのは・・・
北千住店、3分の1
上野不忍店、半分
高崎店、3分の2
やりましたークラッカー
東京よりも売上上々アップ
メルマガ効果かなニコニコ
やはり皆さんのおかげですね
ありがとうございます!
夕方男性が携帯の画面を私に見せて「この商品ありますか?」
「すみません、もう売り切れてしまいました」
残念ながら、賭けに負けてしまったようです汗
メルマガに登録すると、リアルタイムにジャスミンからメールが届きますよ
参考に6日配信のメルマガは、こんな感じです

「あなたな~らどうする?」
夏祭りが終わっても、休む間もないジャスミンです♪
いつもアウトレットご利用ありがとうございます
今日は「5種のフルーツロール」の特売のお知らせです
定価400円→通常アウトレット価格280円
それが、ナント1本〇〇〇円!
8日付けなので、慌てて食べなくても大丈夫です(笑)
もしも、もしもですよ・・・
8日に残っていたら〇〇〇円にする予定です
さぁ、あなたならどんな賭けをしますか?
続くイベントの明日は「バナナの日」
ロングセラーの「バナナクレープ」が、ちょっぴりお買得になります
お店で、バナナの効能を読んでみてくださいね♪
今日も、ファイトでーす!

※特売価格はブログでは伏せさせていただきました

まだ登録していない方、気になる方は
ドンレミーアウトレット高崎店 から登録してみてねラブラブ