お店をオープンにして、ちょっと暑かった店内です
ちょっとではありませんねあせるかなり暑いし油臭かったです
この油臭い原因は、ポップコーンpopcorn*
この2日間で、サラダ油4本使用しました
ヨーヨーも250ヶ作りましたよ
「夏祭り」しゅ~りょ~です!
来てくださったお客様、大変ありがとうございました!
photo:01


そして明日6日(月)は・・・

「5種のフルーツロール」が特売クラッカー

定価400円→通常アウトレット価格280円

これから、さらにさらにさらにお得な価格になります

ビックリ価格だよ~ん!

としか書けませんにひひ

気になる方は、明日のジャスミンのメルマガをチェーックチェック

って、メルマガ配信、忘れたらどうしようあせる

手に書いておきます(笑)