今日、明日と、お店では「夏祭り」
昨日の夜、久しぶりのポップコーンをキャラメル味で作ってみたのですが・・・
焦げちゃうよしょぼん
なので、今日は朝から塩味にチャレンジ!
お~いい感じじゃんニコニコ
キャラメル味の倍は作れます
昨日遅くまで作ったのは何だったのダウン
みんなにも手順を教えて、楽しそうに?無理矢理?強制的に?作ってもらいました(笑)
ヨーヨー釣りも、こよりを作る人によって強すぎて、4ヶも釣れてしまう人もいました
人が良すぎる店のスタッフ汗

そして夜はココパルク屋上「夏祭り」
プレミアムチケットがないと入れません!
今年は、250組位いたのかも!?
用意していたチケットが足りませんでした
この暑い中、プリンの被り物で「プリン券」を配るジャスミン
誰かツッコんでよ~

花火の前まで、こんな楽しい企画を用意していました
群馬県出身のシンガーソングライターRICOちゃんのライヴ
同じく群馬県出身の高橋李枝ちゃんのライヴ
そして「吾亦紅」で紅白に出場した杉本真人さんのライヴ
今さらジロー~♪坂上二郎~♪二宮金次郎~♪
わかるかなぁ?(笑)
photo:01

そしてAKBではなく群馬なのでAKG登場!
「明るく!可愛く!元気よく!」のAKG
photo:02

花火、綺麗でした打ち上げ花火
photo:03


photo:04


この建物は、お隣の「ホテル ココ・グラン高崎」です

この屋上からも、きっと見えますね音譜

photo:05



最後は抽選会です

ジャスミンがドンちゃん賞3名を引きました

なんとなんと!受付で「ジャスミンさんですか?」と、声を掛けてくれた女性が当たりましたクラッカー

特賞は、ヴィトンの財布です

とっても可愛い男の子が当たりました

お母さん、喜びますね!


明日も、ポップコーンと、ヨーヨーでお待ちしていますね音譜