今日から、アウトレットオリジナル商品が2品増えましたクラッカー

って、最初は3品だったんですけどDASH!

工場都合で、しばらく強制的にお休みさせられていましたが、皆さんのリクエストが多かった「なめらか杏仁」のみ再開していました

でも「マンゴープリン」と「カスタードプリン」は・・・

先月の会議で、ジャスミン強行再開に持ち込みました!

「マンゴープリン」は、以前のままの仕様です

「カスタードプリン」は、50円プリンがあるので、いらないかなぁ

その代りに、ドンちゃんデーに作ってもらっていた「コーヒーゼリー」が、仲間入りしました

photo:01



本当なら「なめらか杏仁」と同じドンちゃん柄のカップのはずなんですが、在庫の多いカップを使用しています


まぁ、これが再開してもらう条件でしたけどね


でもこれが、ドンちゃん柄のカップより大きいんですよ~


だから、今だけお得なんです!


photo:02



実は・・・強行再開の為、まだシールを作っていないんですよガーン


これからデザインして、確認作業をして、発注して・・・


1ヶ月はかかりますねあせる

そこはアウトレットなので、ご勘弁ください


早急に手配します




どれでも1ヶ70円


どの組み合わせでも、3ヶ200円


毎日、数量限定になります