『LINK』
人と人のつながり・・・
HIROMI GOの、「常に余力を残さない!」と、始まったコンサート
それならと、私も余力を残さず踊ってきました(笑)
気持ちのいい汗をかきました!
彼の楽しいMCと変わらない歌声と踊りが好きですラブラブ
いくつになっても熱い男メラメラ

そんなHIROMI GOが、漢字の書き順の話を・・・
「上」って一番先にどこから書きますか?
右横?縦?
正解は縦です!
私、右横から書いてましたあせる
書き順が間違っていると上手に書けないそうです
私がヘタなのはそのせいか!と、妙に納得してしまった
楽しいオフを過ごすと、リフレッシュ出来ますね
私も日々、常に余力を残さず全力投球します!

明日のお昼の友に音譜
photo:01