今日から、高崎駅東口とココパルクを結ぶペデストリアンデッキが開通!
来月オープンのココパルクの隣、『ホテル ココ・グラン高崎』のエントランスとも結ばれました
ホテルから見ると、右手が新幹線到着線路ですね
そしてオレンジ色の建物がココパルクです
この1階に、「ドンレミーアウトレット高崎店」が、あります
photo:01


まだオープンしていませんが、ちょっとだけホテルを・・・

まずホテルの玄関を入ると、左手には本物のグリーンの壁に目

photo:03


エントランスは、こんなに素敵ですキラキラ

ホテルの中には小川が流れ、本物の樹木が植えられています

まさに「自然を感じる空間」

ここが、ビジネスホテルなんて信じられないでしょう

photo:04

今日は、『ホテル ココ・グラン高崎』の竣工式でした

私はお手伝いで、ウェルカムドリンクと、お土産の担当です

早目にお土産の準備が出来たので、パーティーのお手伝いも!

皆さん、シェフの腕を振るった料理に大満足ラブラブ

お客様を見送った後は、スタッフでシェフの料理をいただきました

も~ビックリする位に美味しいんです!

ローストビーフ

ビーフシチュー

オマール海老のなんじゃらかんじゃら

なんとかホタテのなんじゃらかんじゃら

料理の名前は覚えていませんがあせる味は最高!

ホテルがオープンしたら、ランチもしますよ~

メニューに、ジャスミンオススメでビーフシチュー入れてくれないかなぁ

そして私の一番は、キリン一番搾りフローズン<生>

初めて飲んだのですが、泡がフローズンでシャラシャラしています

普段は、泡少なめで!の人なんですが、この泡は別だね

プファ~うまい!

残念ですが、1杯で我慢しましたしょぼん


photo:05

地元の上毛新聞に、こんなの大きく載っていました

ホテルは、8月18日オープンクラッカー

すでにネットで宿泊の予約がバンバン入っているそうです

ランチは、8月19日オープンクラッカー

どんなメニューか楽しみです

photo:06


群馬へ遊びに来たら、是非泊まってください

大切な方とは、素敵なお部屋を用意してあります

お帰りには、アウトレット高崎店に寄るのをお忘れなく(笑)