北千住店にJOYが来たーーーー
日テレの「ヒルナンデス」に、北千住店を取材していただきました
本日の放送でした
テレビの場合、事前に皆さんにお知らせできないんですよね・・・
photo:01

「やすっ!」て、言った商品はロールケーキの切れ端です
photo:02

あまりコメントが上手ではないJOYガーン

テレビを観ている人に伝わらないじゃんパンチ!

photo:03


JOYは、群馬県出身です

取材の日に、北千住店の椛からJOYへメッセージを伝えて貰いました

「高崎店を知っていますか?

ジャスミンは、JOYの高校の先輩ですよ~

北千住に行ってないで、帰って来た時は、高崎店に来て!」ってねラブラブ


ちょっぴりカミカミの椛を、お許しください(笑)


これから、ドンレミーの納涼会です

最近は週2の飲み会で、酒代と代行代に消える私の給料・・・

まさに親父のような生活あせる