昨日、いつものようにオープンしたのですが・・・
1時間程した頃、ショーケースに異変が起きました
急いでショーケースの商品を大移動
メーカーに連絡して、サービスマンの手配をしてもらいました
原因はガス抜けです
管に穴が開いていたようです
photo:01

修理をしてもらっていると、隣のショーケースにも異変がえっ

直ったショーケースに、こちらの商品を移し替えて今度はこっちの修理

同じくガス抜けですあせる
タイミングが良いのか悪いのかガーン

この2台のショーケースはオープンした時からなので、もう7年になります

ガタはきますよね・・・

photo:02


昨日は七夕でしたが残念ながら雨

こんなに短冊を飾ってくれました

皆さん、ありがとうございます!

photo:03


かわいい願い事ばかりですよ~

皆さんの願いが叶いますようにラブラブ

でも、それには努力しないとダメですけどねべーっだ!

photo:04

七夕に降る雨は催涙雨(さいるいう)と呼ぶそうです
年に一度の再会の機会を失った織姫と彦星の涙と伝えられています
なんとも、ロマンチックな雨だったのですね