そうでなくても、わかりづらいお店なのに・・・
高崎駅からヤマダ電機さん、ココパルク、ココ・グラン高崎に繋がるペデストリアンデッキで、またまた隠れてしまいました汗
そこで!
ここだよ~seiって、わかるようにハタハタさせてみましたチョキ
合計6本の、のぼりでアピール
photo:01


今朝、「がっちりマンデー」に、ROUND1の社長が出ていました

行った事はないのですが、楽しいイベントをしているんですね

それも社長の思いつきで、即社員を呼んでホワイトボードに書きながら熱弁らしいです(笑)

とってもパワフルな熱い方なんですねニコニコ

ちょうどこの先のイベント、ドンちゃんデーの商品、等々考えていたので出勤前なのに見入ってしまいました

ない頭から絞り出した企画、明日の会議で発表です

プレジデント様との戦いなんですパンチ!