雨があがって、いいお天気になりました
特売予定にしていた「とろ~りティラミス」
工場から200本仕入れていました
昨日まで全然売れていなかったので、ちょっぴり売れるか心配・・・
そこでこんな箱を用意してみましたよ~
高崎店限定『シャリチョコロール』&『とろ~りティラミス』
かなりの人気にビックリびっくり
箱にセットするのが間に合わなくて・・・
もちろん200本完売クラッカー
photo:02


以前、太田からバスで来てくれた団体さんが、突然「今日、寄るよ~」の電話があってあせる

担当の方、サプライズで同乗の皆さんを楽しませるのに寄ってくださるんです

それよりも、自分も買物したいみたいですけどねにひひ

従業員用の駐車場に観光バスを停めないといけないので「みんな~車、移動してー!」の号令ビックリマーク

もの凄いレジ待ちの列になってしまいました汗

皆さん、カゴにいっぱい音譜

2つも3つも持ちきれない箱は、レジの後ろでお預かりしました

photo:01


昨日、今日と久しぶりに忙しかったので腰が・・・あせる

でも、達成感ラブラブ