またまた「ドンレミーアウトレット上野不忍店」が、テレビで紹介されましたクラッカー
正確には、24日0時5分からの番組
TBSテレビの『カカクの王様』です
photo:01


問題は、「300円より安いか?高いか?」

お店に通っていただいている方には簡単ですねニコニコ

回答者は、ロンドンブーツの田村亮さん

「こんな入れ物に入っているんですか?」

「刺身入れみたいに…」

photo:04


亮さんは、300円より安を選び、正解です合格

(ブラマヨの小杉さんは、高いって言ってましたけどにひひ

正解した事より、安さ!に大喜びしてくれましたバンザイ


今日は、この端切れを求め、上野不忍店では大騒ぎになってしまうのかしら・・・

皆さん!北千住店、高崎店もお忘れなくね!

穴場は、高崎店です(笑)

だって、前回「スクール革命」で上野不忍店が紹介された時、スポンジの端を求め、わざわざ東京から高崎まで買いに来てくれたお客様がいるんですから~