紅葉もみじが綺麗な季節になりました(=⌒▽⌒=)

11月新商品のご紹介です音譜



ごちそう果実 キャラメルと洋梨りんご
※1ヶ月限定

カラメルムースにカラメルソースを絞り季節のフルーツである2種類のリンゴと洋梨を

彩りよくトッピングしました。

秋の人気フレーバー、キャラメル、りんご、洋梨を組み合わせたこの時期にぴったりの

新商品です。



ごちそう果実 果実のシャルロットケーキ
※1ヶ月限定

しっとりシャルロット生地で練乳風味のミルクムースとホイップクリームを包み、

甘酸っぱいマンゴーゼリーと4種のフルーツで仕上げました。



キャラメルナッツのチョコレートパフェ
※1ヶ月限定

キャラメルムースにココアスポンジ、ホイップクリームを重ねました。

トッピングにはブラウニー、アーモンド、キャラメルソースを使用し、

食べ応えのあるデザートに仕上げました。



ミックスベリーのレアチーズパフェ
※1ヶ月限定

レアチーズムースとスポンジ、ホイップクリームの上にベイクドチーズケーキを

トッピング。程よい酸味のベリーソースを使用し、どこから食べてもベリーと

チーズを贅沢に感じられるパフェに仕上げました。



彩りフルーツタルト
※1ヶ月限定

ほんのり塩味の効いたほろほろのタルト生地に、季節の彩りフルーツをトッピング

して華やかに仕上げました。りんご、ぶどう、キウイ、マンゴー、ベリーソースで

色とりどりの一品に仕上げました。



茶栗のモンブランタルト
※1ヶ月限定

ほんのり塩味の効いたほろほろのタルト生地に、茶栗のモンブランクリームと

パイをトッピングし、秋冬らしい商品に仕上げました。

メープル風味のキャラメルソースと甘栗がアクセントの一品です。



スタッフ人気№1! 

ハーフタルト Wフロマージュ 

自家製のベイクドチーズタルトにレアチーズケーキを重ね、中層には甘酸っぱい

苺ソースを絞りました。ひとつで2種類のチーズケーキを楽しめる贅沢なケーキです。



しあわせチョコスフレロール

ふわふわしっとりと焼き上げたスポンジに、ショコラホイップクリームと

濃厚なめらかチョコソースを巻き込みました。パックにぎゅっと詰めてクリームと

スポンジの一体感をアップ。ボリューム満点の手に取りやすい商品です。