今月も旬のフルーツたっぷりの新商品をご紹介キラキラ



ごちそう果実 
5種のフルーツシャルロット

1ヶ月限定

ふわふわのシャルロット生地にカスタードムース、5種類のフルーツを

トッピングしました。

生地もフルーツも楽しめる、華やかな見た目の商品です。



ごちそう果実 
ジューシーメロン
1ヶ月限定

2014年ごちそう果実シリーズ売上№1!                                                              さわやかなメロンゼリーとヨーグルト風味のメロンムースを重ね、

クラッシュメロンゼリーと旬の網目メロンで仕上げました。

フタを開けた瞬間にメロンの甘い香りが漂う満足感の高い商品です。



キラジュレ ピーチ
1ヶ月限定

キラジュレシリーズ第3弾!
みずみずしい透明ゼリーとパステルピンクのピーチゼリー。

中層には白桃とグロゼイユを閉じ込め、トッピングにも白桃を乗せた

初夏にぴったりのゼリーです。



キラジュレ マンゴー&オレンジ
1ヶ月限定

キラジュレシリーズ第3弾!
みずみずしい透明ゼリーとマンゴーゼリー。

中層にはオレンジとマンゴーを閉じ込めました。トッピングにもオレンジと

マンゴーを使用し、ジューシーで涼しげなゼリーに仕上げました。




ガトーデセール

メロンタルト
1ヶ月限定

ほんのり塩味を効かせたフランスの厚焼きソフトクッキー「ガレット」に、

カスタード風クリームをたっぷり絞り、ハネジューメロンと網目メロンを

トッピングしました。



マンゴープリンアラモード

酸味を効かせたマンゴームースに、濃厚な舌触りのマンゴープリン。

手作りのマンゴーソースで仕上げた、マンゴー好きにはたまらない

この時期にしか味わえないマンゴーづくしの一品です。




しあわせクレープオムレット フルーツ

お客様のご要望にお応えし、ボリュームアップ!
カスタードホイップの中にごろっとカットした黄桃、白桃、バナナを忍ばせ、

自家製クレープ皮でふんわりと包みました。つぶつぶ感のある苺ソース、

アクセントにキウイをトッピングした、フルーツたっぷりのクレープオムレットです。




夏のプリンケーキ

梅雨の時期にぴったり!

しっとりとしたスポンジと、コクのあるカスタードムース、みずみずしい

さっぱりとしたカスタードプリン。

さらにつるっと味わえるカラメルゼリーで仕上げたホームパーティやおやつに

ぴったりなシェア商品です。



一ヶ月限定の商品多数!

ぜひお見逃しなく音符


皆様のご来店、心よりお待ちしております。