ゴールデンウィークいよいよスタート!!

みんなでわいわいドンレミーのデザートはいかがですかはてなマーク


ごちそう果実 

2色のメロンショート
1ヶ月限定

2色のハネジューメロンをごろっとのせたショートケーキです。

たっぷりとクリームを絞り、濃厚なメロンソースで仕上げました。

メロンをふんだんに味わえる贅沢なデザートです。


ごちそう果実 
ゴールドキウイ&グレープフルーツ
1ヶ月限定

ゴールデンキウイゼリーと爽やかなグレープフルーツムース。

大きくカットしたグレープフルーツと2色のキウイをトッピングしました。

鮮やかでさっぱりとした初夏にぴったりのデザートです。


ガトーデセール 

グレープフルーツタルト

1ヶ月限定

ほんのり塩味を効かせたフランスの厚焼きソフトクッキーに、

カスタードクリーム、グレープフルーツ、彩りにピスタチオを飾りました。

人気のフルーツタルトを個食で楽しめる、専門店のようなタルトです。


ガトーデセール 

マンゴーデコロール
1ヶ月限定

しっとりスポンジでたっぷりのクリームを巻いたロールケーキに、

マンゴープリンやフルーツをトッピングしました。マンゴーソースを

たっぷりかけた濃厚なマンゴープリンをお楽しみ下さい。


キラジュレ メロン

1ヶ月限定

みずみずしいゼリーの中にフレッシュなメロンを閉じ込め、

プルンとした食感のメロンゼリーを重ねました。大人気フレーバー

「メロン」を使用し、華やかに仕上げました。


マンゴープリンロール

濃厚なマンゴープリンとジューシーなマンゴーソースをたっぷりと

巻き込んだ、南国の香り漂うロールケーキです。

軽い口当たりのホイップクリームと、ほどよい酸味のマンゴーの

相性は抜群です。


オリーブオイルで食べるチーズケーキ
1ヶ月限定

じっくり湯煎焼きしたチーズケーキは、しっとりとした口どけ。

そのままはもちろん、別添のオリーブオイルをかけても美味しく頂ける

2度楽しめるケーキです。


イタリア風フルーツポンチ
1ヶ月限定

なめらかなパンナコッタに色とりどりのフルーツを、ゼリーと一緒に

ちりばめました。マンゴーダイスゼリーと6種類のフルーツを使用した

色鮮やかなデザートです。




5月1日からミラノ万博開幕!!


・オリーブオイルで食べるチーズケーキ

・イタリア風フルーツポンチ


ドンレミーのイタリアンデザートをぜひご賞味くださいラブラブ