門出を祝う時期ですクローバー



学生は就職が決まれば旅立っていきますRINちゃん


大学生活の四年間、うちで働いてくれた子ワイヤーフォックステリア2


今日がアルバイト最後の日でした。



実感ない椛ぼーぜん



本当にもう来ないの?笑顔





最初は何だか頼りなくて(当たり前ですが)


大丈夫かなぁ…


なんて不安がたくさんあったけど


気が付けば


あ、あの子がいるから大丈夫だな


なんて


いつの間にか頼れる存在になっていました。



いつも思います。


教えてもらうこと、たくさんあるなーぼー






あなたはこれから社会人です。


想像のできないくらい辛いことがたくさんあると思います。


でも、それと同じくらい嬉しいこともあるはずです。


今まで頑張ってきたこと、忘れないでください。


あなたと働けて良かったです。


本当にありがとうございました。


四年間、お疲れ様でした!