ごちそう果実 2色のぶどう

※1ヶ月限定

マスカット果汁を使用した鮮やかなゼリーの上に、

緑と紫の2色のぶどうとりんごをトッピングしました。

ぶどうとシャキシャキのりんごがさわやかな一品ですぶどう



ごちそう果実 白桃レアチーズ 
※1ヶ月限定

レアチーズムースにピーチゼリーを絞り、白桃をトッピング

しました。ベリーソースとクランベリーをアクセントにした

春らしい華やかな一品ですにこっ



ごちそう果実プレミアム フレッシュ苺ロール

※1ヶ月限定

フレッシュ苺をしっとりスポンジとホイップクリームでロールに

仕上げました。苺の酸味とホイップクリームの相性が抜群な

王道のロールケーキですいちご



パフェグランデ カフェラテ

※1ヶ月限定

コーヒーゼリーはコロンビア産の豆をエスプレッソ注出した

こだわりのコーヒーを使用。ビターなコーヒーとミルクを入れた

カフェラテの味を、たっぷりのホイップクリームと共にお楽しみ下さいコーヒー



パフェグランデ 苺ミルク

※1ヶ月限定

果肉入りのクラッシュした苺ゼリーと苺ミルクプリンをあわせ、

たっぷりとホイップクリームを絞りました。

チョコレート専門店のようなドリンク風デザートですいちご



ガトーデセール たっぷりピーチ

ほんのり塩味を効かせた厚焼きソフトクッキー「ガレット」に

ピーチクリームをたっぷり絞り、白桃と黄桃を贅沢に乗せました。

桃の節句にぴったりな、桃づくしの商品ですmusiclove




ガトーデセール 春色デコロール

しっとりスポンジでたっぷりのクリームを巻いたロールケーキ。

苺ミルクプリンとりんご、キウイ、マンゴーをトッピングした

春らしさ満開の商品ですリンゴ



しあわせクレープオムレット チョコバナナ

カスタードホイップの中にごろっとカットしたバナナを忍ばせ、

自家製クレープ皮で包みました。ガナッシュチョコレート、ナッツが

アクセントのボリュームたっぷりクレープですバナナチョコレート



春らしさ満載の新商品の数々!!

一ヶ月限定商品も多数なのでお見逃しなく音譜