8月新商品のご紹介ですぺこキラキラ



ごちそう果実 

トロピカルフルーツゼリー

1ヶ月限定


グァバゼリーとパインゼリーの上に、

オレンジ、キウイ、マンゴー、パイン、クランベリーと

5種のフルーツをふんだんに使いました!

常夏のトロピカル感を味わえるデザートです。



ごちそう果実

たっぷりマンゴー&オレンジ

1ヶ月限定


人気フレーバー、マンゴーとオレンジのデザート。
濃厚なマンゴープリンの上にマンゴーゼリーを絞り、

フレッシュオレンジとたっぷりのマンゴーをトッピングしました。

暑い夏にぴったりの一品です。



サングリア風ぶどうジュレ

1ヶ月限定


話題の希少糖入り!
ぶどうジュレとオレンジゼリーを合わせ、サングリア風に仕上げました。
ぶどう、オレンジ、グレープフルーツ、グロゼイユを入れた

涼しげな夏のデザートです。



Wメロン&とろっと杏仁

1ヶ月限定


話題の希少糖入り!

赤肉メロンゼリーの下に、とろっとした杏仁豆腐を合わせました。

透明ゼリーの中に大きめにカットしたメロンを閉じ込め、

夏にぴったりのデザートに仕上げました。



濃いコクえびすかぼちゃタルト

香ばしいタルトに、北海道産えびすかぼちゃ使用の生地を流して

焼き上げました。コクのあるほっくりとした食感と、ほのかに香る

シナモンが相性ピッタリです。



スイーツデリ ベリー

苺のピューレが香る、ほんのりピンク色のベリームースに、

ホイップクリームと苺のソースを重ねました。

ベリーの酸味が爽やかな期間限定のデザートです。





暑い夏は、よ~く冷やしたフルーツたっぷりデザートで

心も身体もリフレッシュしましょうWハート