三月新商品のご紹介ですキラキラ



白桃のレアチーズ

※1ヶ月限定

白桃をたっぷりのせた、見た目も爽やかな商品。

クランベリーとベリーソースがアクセントのさっぱり

とした商品です。



はっさくとオレンジ

※1ヶ月限定

旬のはっさくと、ジューシーなオレンジを使用し、

さっぱりとした柑橘のパフェに仕立てました。

蜂蜜をソースに加え、酸味もまろやかに☆



抹茶好きの桜抹茶プリン

※1ヶ月限定

ほどよい苦味となめらかな食感の宇治抹茶プリン。

桜風味のクリームと桜ソースで、春の訪れを感じさせるパフェです。



ほわほわ生パウンド 

ロイヤルミルクティー風味

※1ヶ月限定

ほわほわしっとりの紅茶の生地の中と上には純生クリームを

30%配合した濃厚なクリームをたっぷり絞りました。

しっとり生地とコクのあるクリームが相性抜群!



濃いコクチーズタルト

香ばしいタルト生地に、コクのあるゴーダ風味のチーズ

を流し焼き上げました。

手軽に贅沢な気分を味わえる、ワンハンドタイプのタルトです。



濃いコクブリュレタルト

香ばしいタルト生地に、北海道産純生クリームとバニラ、卵黄をたっぷり

使用した生地を流して焼き上げました。

ブリュレ風に焦がした焼き色がポイント!



フルーツシャルロット

ふわふわのスポンジとカスタードクリーム、

黄桃、白桃、リンゴ、キウイ、ベリーソースをトッピングした、

たっぷりとフルーツが楽しめる大満足の逸品です。



ダブルフロマージュ

口どけのよいふわふわのスフレチーズに、やわらかなレアチーズを重ねた

ふたつのチーズが楽しめるケーキです。

みんなで分けあえるおすすめチーズケーキ!




今月も季節を感じられる新商品がたくさん!

ぜひ一度お試しください音符