アコンに喉をやられて咳き込んでいる42歳派遣社員のドンペリロゼですこんばんは。。


7月のマネーログ をお届けします。



7月のマネーログ

ギリマイナス回避しました。。

 

収入は派遣の手取りのみです。

 

では支出の内訳をのぞいちゃおう↓指差し

あっ先に。

リストが長すぎて内訳を載せてない食費ですが。

居住費に逼迫するほど高いのは、

築地でまぐろの希少丼食べたり


赤坂で映えまくりのフレンチトースト食べたりしたからです…

いやー東京行ったら楽しまないとね!!

せっかくだからね!←

 

 

居住費

いいね!なんかこう…RPGの装備欄を楽天シリーズで揃えた感じひらめき

しかし電気代安すぎひん…?

どうなってるん楽天でんき…

 

 

資産運用費

※+5万預金から移動(2024のみ)

 

現在の新NISA資産推移

波乱の下落相場で成長がほぼほぼ止まりました不安しかし下がっている時はいっぱい買えるチャンスです指差しつまり何もしなくていいです

 

投資信託が預金の倍近くになってきたので今月からは預金残高も見ていきます凝視

新NISAに積み込めるギリギリのラインを見極めなきゃね物申す

 

 

人生彩(いろどり)費

ということで行ってきましたスーツドローイング!

ちーさんとカンミさんとげてぃでわいわいしながらやってきたよニコニコ

そこで得た資料はまた1日1絵とかで使えたらなあと思います物申す


あと新宿ルミネでいっぱい服買っちゃったよね!

しょうがないよね東京行ったらさ!!

残念ながら大阪にもあるブランドの服ばっか買ってました

 

あ、ルックバック2人分はすん君の分です。その代わり晩ごはん奢ってもらいましたにっこりいつもそうやって奢り奢られしています。


あと田村淳のNEWS CLUBでゲストのお話を聞いて初めてキッズドアに支援しました。

自分の子供がいない人もこうやって子育て支援できたらいいですね。


 

美容費

はい。このときピンクベージュにしたんです。


が…なんと直後の写真を撮り忘れ、1週間後の写真しかありませんでした!!物申す

クローゼットの扉閉めなさいよ

美容師さんが「ピンクは繊細で抜けやすいのでケアがんばってください赤ちゃんぴえん熱いお湯は避けて、できたらピンクシャンプーで洗って…(以下略)」と言っていたのに

何も心掛けてなかったので

この時点でピンクがどれくらい残っていたのか謎です真顔

 

そして現在…

もはや何も隠す気がない文字の配置

ピンクの面影はもうない。

 



 8月もがんばろー!