う6月も後半とか!早い…早いのよ時の流れが不安


自律神経乱れまくったり歯髄炎で眠れなかったりしんどい祭り開催しておりましたドンペリロゼですこんばんは魂が抜ける


今頃5月のマネーログです↓




5月のマネーログ


収入が増えているにも関わらず2万のマイナスです物申す

ダントツの消費額を叩き出しているこちらを見ていきましょう…↓

 


人生彩(いろどり)費

ここ半年抑え気味だったTシャツ衣服購入欲が爆発し…衣類だけで4万使ってました昇天


あとエンハーブのハーブティーが無性に飲みたくなりコーヒー

専用のティーポットやシルバーリーフの茶葉すくいまで買って…7千円以上使ってますね…

ちゃんと予算決めて使わないとすぐこうなります凝視


そして関西コミティアの戦利品飛び出すハート

へへへ…心配性のエビさんに挨拶してきましたニコニコたのしかったー!みなさんありがとうございました愛



 

 5月のつみたてNISA

 順調です。

 


給が上がりました!!ヒャホー!

50円UPしたので、50円×1日8時間×20日間として月8,000円のプラス…よだれ

2年前1350円だった時給も今や1470円に。


さすがにもう単発バイトはしなくていいか、とアプリも削除しました。

5月のマネーログは以上です!






おまけのすん君

近筋トレ頑張ったりしているらしく首の辺りが私好みになってきてたまらないすん君です。

ぼかしたにも関わらず情報量多。。ゲームとゆるりん大好きなところは相変わらずです。緑の布切れはシェイミの頭だったもの←?


すん君に頼まれて描いたゆるりんとシェイミ↓

あれ描いてこれ描いてと会うたび要求されます。
描いた絵を嬉しそうに撫でてるすん君を見ると絵が描けてよかったと思いますにっこり