4月のマネーログです。 どもども。


4月のマネーログ

今月はギリプラス昇天



あっ給与は手取りです。社会保険とかいろいろ4万くらい引かれた後ですキメてる


そして久しぶりに滋賀の実家に帰って父の髪を切っハサミたら「出張費込みだ」と1万円くれましたにっこり父よ一生髪切らせていただきます。

 


資産運用費
※さらに貯金から+5万を追加で移動

 

4月末時点の新NISA

ちょっと伸びがゆるやかに

 


人生彩(じんせいいろどり)

  • 4月に見た映画は『名探偵コナン100万ドルの五稜星』
  • 読んだ本はこれまた東野圭吾で『レイクサイド』だよキメてる


あとは…へへへ…

心斎橋パルコの期間限定スポット

『Over the sun park』にて


Over the sunマグカップゲットしました!

イエーーー!!指差し

これグッズカタログ見て

「中が黄色なのかわいー!ほしー!!」

と思ってたんですよーニコニコ


太陽Over the sunって何?という方はこちら↓

私の“いいな”と思う10年先の姿をスーさんが常にやってくれてるから歳を重ねることが怖くなくなります。いつもありがとうございます愛



美容費

ダーマペンも4回目です。

さすがに久しぶりに会った友人が「なんか前よりつるっとしてる!」というくらいにはいいカンジに毛穴とかニキビ跡とか目立たなくなってます真顔✨人生で今が一番鏡見るの楽しいかも!





★おまけ★

『Over the sun park』

で引いた

おみくじの内容



無理はいいんだよだれ