頃3月のマネーログです。

さらっと振り返ります物申す



先に収入から。

編集さんに拾ってもらって1日1絵を描くようになり…単発バイトどころではなくなりました。漫画が収入になるように…頑張るぞッ💪



そして支出。

マイナス8万て。

久しぶりの大きなマイナスですが3月はしょうがないのです。

  1. すん君の引っ越しがあり(彼は転職し神戸ボーイになりました😎)それに伴い彼に借りていたテレビとPS4を返し、私はスマートテレビを買いました。
  2. そしてすん君の誕生日🎂✨G-SHOCKをプレゼントし、とんかつふじ井でディナー🍽️(なんと私たちが行ったひと月後にミシュラン入りされました🙄スゴ)
そんなこんなで支出は大きかったですがよだれ

つみたてNISAの伸びも大きくウハウハの3月でした。


3月末のNISA



いつのまにかプラス30万!!

激アツやで。



🎬あと3月に見た映画は『落下の解剖学』

どっちもどっちな夫婦にすげーもやもやしました


📚読んだ本は2月に続いて東野圭吾の『ブラック・ショーマンと覚醒する女たち』

短編集みたいでサクサク楽しめました!続編希望✨


でした指差し





お知らせ!

COMITIA147で販売した合同誌とグッズの通販が始まりました!

ってInstagramのストーリー画像ですみませんにっこり

画像内のリンククリックしても飛びませんのでこちらからどうぞ↓



※ちなみにコースター早くも売り切れました…!

買って下さった方ありがとうございます😭