COMITIA147が終わってからほぼ腑抜けをやっております魂が抜ける

41歳バツイチおひとりさま派遣社員のドンペリロゼですこんばんは。(肩書きが強い)

 

コミティアきっかけでこのブログに訪れてくださった方もいるみたいなので、そろそろちゃんとした自己紹介ページでも作ろうと思います物申す

なんだろう…全身の筋肉痛がずっと続いてます不安

東京行くのってこんなに筋トレ効果あったっけ?

 

ということでコミティアレポは私がもうちょっと回復するまでお待ちください。

先に2月のマネーログ失礼します無気力

 

 

2月のマネーログ

今月はもちろんマイナスです!キリッ

 

 

居住費

 

 

資産運用費

(さらに+5万 貯金から新NISAに)

 

現在の新NISA

すごい上がり幅だ!!物申す

 日経平均株価も4万円台いきそうですもんね。

 


人生彩費

今月はバレンタインあったからね…

チョコだけで8,000円くらい経済回したねキメてる


ちなみにすん君には、彼が大好きなあつ森のチョコをあげました。

よりによってゴディバとコラボしやがって…不安


2月の映画は『コット、はじまりの夏』

本当の家族の中にも居場所がなかったコットが見つけた居場所とは…最後まんまと心洗われて泣きました😭よき映画。


2月の本は東野圭吾の『ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人』にしました(まだ途中)

私にとって久しぶりの推理小説で、叔父さん(ブラック・ショーマン)のキャラがめちゃよき爆笑通勤時間が楽しすぎてあっという間です。

しおりにさっそく“ぶり大根”のノベルティが大活躍指差し



美容費

とりあえず髪・肌・歯の3点を攻めておけば若見えすると学んだのでコミティア前に仕上がるようにお金掛けたのですが風邪引いて台無しでしたネガティブ

 


医療費

風邪を治すのに掛かったお金予防

補填しようにも風邪引くと単発バイトもできない…踏んだり蹴ったりだ。。


 

今月は単発バイト全然する余裕なかったのですが、過去やっておいた分が一気に支払われてそこそこ潤いました。過去の自分に感謝ですにっこり





★おまけ★

すん君にバレンタインチョコ渡したあとで

「中身の写真撮るの忘れてた!」

と言ったら送られてきた写真↓



手遅れであった…。