っぱりルール決めないと全然ブログ更新できないドンペリロゼですこんばんは!

気づいたら2023年最後の日になっててびっくりだよ不安

今年最後のマネーログで締めたいと思います物申す

 

 

12月のマネーログ

ふっふっふ…

支出は多けれどプラスよ✨

今回はかなり頑張った収入の内訳からご覧ください指差し

 

  • ⑤とか③とか◯で囲まれた数字は掛かった時間です。
  • もう飲食の皿洗いが楽しくて『趣味:皿洗い』みたいになってます。趣味でお金が稼げてお得な感じですよだれ
  • 11月23日にあった阪神&オリックスの優勝パレードで運営スタッフのバイトをしたのですが、そのお給料がやっと振り込まれていてその額にびっくりしました!最初に聞いていた拘束時間よりだいぶ早く終わったのに満額もらえるなんてめちゃいいバイトでしたよだれ
  • 治験のモニターは審査だけで謝礼が出ます。
  • 2月に予約したホテルがより安いの見つけたので乗り換えました。

 

続いて支出行きます物申す

image

見てください食費。。7万て…(遠い目)

人はなぜ…収入が増えると支出も増えるのか…

でも好きなもの心置きなく食べれて幸せでしたよだれ

 

 

居住費

 

 

人生彩費


  • ちょっと某イベントのために白い帽子が必要になったので、白いベレー帽買いました指差し(あ、髪は単発バイトどこでも行けるように黒く染めましたにっこり
  • 2月のカニ旅行のレンタカーも予約しましたよ!
  • ドラクエモンスターズ3はあのピサロ様が主人公だっていうからつい買っちゃいました!プレイはすん君がやってくれてるのを横で作業しながら見てますにっこり

 

 

資産運用費

 

現在のつみたてNISA

 100万届かず…!惜しい!

 

来月からついに新NISAですよ奥さん!

わたくし設定変更はもちろん済んでおります。キリッ

旧NISAの保有商品は一旦このまま置いておいて、どうなるのか見守ります。

 

 

美容費

  • かかと角質集中ケアは初めて受けましたがよきです…!ガサガサかかとがつるつるになりました✨
  • ヒアルロン酸は以前買い取ったものの残りを使って2回目の注入をしてきました。まだ残ってるので次は来年の3月頃行ってきます。(1年以内に使い切らないといけない)

 

 

てさて。

2023年もあと数分になってまいりました。

最後にこないだ行った半・分解展の写真を見ながら失礼します。

 

 

やっぱドレスたまりませんな〜目がハート

チケット購入したら期間中何度来てもOKということで、回行きました!

衣服標本家の長谷川さんが毎日何かしらの解説イベントをされてて、それを効率よくコンプリートするために3回必要でした。

平日限定のイベントもあったので有給も1回使いましたよひらめき

 


 

あ、もうカウントダウンかな!?

今年もお世話になりました❤️

来年もよろしくお願いいたします!!



すん君が作ってくれたそばを食べつつあざといスペシャル見ながら年越ししたいと思います目がハート

ではまたー!良いお年をー!!