家にスマホ忘れて仕事行ってました…
ただいま!!
ということでこんな時間にきのう日記です。
 
 
 
 
 
密かにもう1ヶ月になります
実は去年の12月、主人の誕生日祝いにレオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)を飼い始めまして。

 

ドラゴン好きの私としてはもうメロメロなんですよ…!!

 

 
ばぐっ!!!
エサうまー!!
 
 
名前は【ジェリコ】です。
身体の模様がハイポタンジェリンという種類だったので『ハイポたん』『ジェリンちゃん』という候補もあったのですが(安直)【ジェリコ】になりました。
 
ちなみに写真ではトカゲ用ゲルを食していますが(賞味期限が近かったので大量に与える)普段は主に生きたコオロギを食べております。
ジェリコと十数匹のコオロギ、セットで飼育しています。。急に大家族。
 
 
 
 
描017 ペン入れ
これ平成のうちに終わるのか…
 
 
 
 
睡眠メソッドの力を借りる
“寝る前8時間はうたた寝禁止”
って書いてあるのに…
昨日は21時頃思いきりコタツで落ちてたわ…
今日はうたた寝しない!!
このまま起きてる!
 
 
 
 
ちなみに
主人は40歳になりました☆