また、病院か? | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

保育園で熱が37.6→37.2

になってたらしい

 

だから、病院に行けと

 

他にも、ぜーぜー音がすること

腰のところにあせもみたいなのができている

と指摘されたとのこと

 

ぜーぜー音については、

日赤で診てもらったのに

全く信用していないんだろう

 

保育士なんて

素人だろ

 

経験で話してくれてるんだろうけど

こっちは、高い保育料出してるし

こっちの病院のがいいかな?

と探して歩いてるのに

病院を歩くのはどうかと思う

と意見してきたみたいだ

 

皮膚科の病院に行けだの

言ってきたくせに

病院を渡り歩くのはどうかと思う

なんて、何様の助言だろ

 

忙しい合間をぬって

私の母の休みを費やして

行ってもらったりしているのに

簡単に他人事のような発言は

物申したくなる