中期49日目 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

いびきをかいて

おんぶ紐で寝てしまうほど

鼻の調子が悪いむぎ

 

鼻ちょうちん作っちゃうし

咳も出てる

 

けど、元気

食欲はたくさんある

動き回るし、

熱もない

 

そんな状態だけど

保育園の先生に、

喘鳴が気になると指摘され

お母さんが仕事休みだったから夕方病院へ

連れて行ったら、

聴診器を当ててもらえず

コロナ・インフル・アトピーの検査を

されたそうだ

陰性だったからよかったけど

他の病院で診てもらったほうがいいのかな

 

 

うどん

淡色野菜小さじ4

じゃがいも小さじ2

卵黄1/2

ヨーグルト小さじ2

 

 

昼(保育園)

かゆ

スープ

カレイとニンジンのだし煮

じゃがいものだし煮

麦茶