かゆさの原因 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

現場に行った帰りに

病院へ寄ってみた。

 

昨日よりはかゆさが落ち着いていたけど

突然かゆくなったりするから

生理もきてないし、みてもらおうと思った。

 

結果は、カンジダ

調べた通りになるものだ

 

症状的にカンジダっぽいな~

とはネットで調べてたし

多分そうだろうなぁと思ってたから

ダメージはない。

 

来週の再検査は、ちゃんと行くように

と先生に心配された。

 

カンジダの塗り薬のおかげで

今日は突然かゆさに襲われることはほとんどなかった。

 

よく効くお薬でよかった。