要精密検査 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

健康診断の結果で、

用精密検査がきた。

 

今回は、子宮だそうだ。

がん組織なのか検査しないと。

 

HPVが異常と書かれていて

調べてみたら、子宮頸がんを指すみたいだ。

 

自覚症状はない。

 

 

どうなるんだろうか。

生理も近いし、検査日にかからないといいけど。

 

 

死んでしまったらどうしよう。

 

幸いなことに、私以外にも懐いているから

泣きじゃくることはないだろう。

 

寂しいな~

なんて考えてると、ないちゃうから

深く考えず、再検査まで待とう。

 

 

弟には、再検査なことは伝えた。

あとは、友達1人。

 

他には伝えていない。

 

会社には、結果が通知されているのだろうか。

総務に通知されているのは、すごく嫌だな。