黄色の鼻水 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

今朝、会社ついて鼻かんでみたら

右の鼻から黄色の鼻水!!


しかも、奥にまだいる感じ。

ティッシュを鼻につっこんですごしてみた。

ようやく鼻通りがよくなってきた気がしたから、現場行きながら病院に寄ってみた。


まずまず空いてた。


先生との診断で

私は、黄砂の影響だと思ってるんです。

と、伝えたら

風邪です。

だそう。


漢方の薬と普通の薬もらって

まずい顔しながら飲んでる。


のに、なんか頭痛もしてるし

ざわざわするから、やつにいった。

今日は、そういうわけで2階で寝るね。

と。

そしたら、体温測ってみろ

といわれ、測ってみたら

37.7度!!


熱あるー

明日は歯科矯正と髪の毛の予約があるからなにがなんでも行きたい。


早く寝よう。


離乳食のことは、明日書こう。