オーディンで買い取り | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

久しぶりに買い取りにお店に行ったら

捨てるような物ばかり16点で

60円だった。

 

その中で、値段がつけられないからと

返された財布がコーチの財布だけど

それは、先月にラクマで新品で買ったもの。

 

買ってから、使用せずに自宅保管していたとは

書かれていたけど、ボロボロとはがれおちてくるし

家の匂いがしみついてるし、

オーディンから買い取り拒否されるなんて。

 

見た目はかわいいんだけど、捨てるしかないな~。

 

ラクマで買ったものを失敗するなんて初めて。