口の中に手を入れてみた | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

歯が生えてきたら歯磨きするために

口の中に手を入れても嫌がらないように

慣れておきましょう。

と、子供ノートに書かれていたので

早速、今朝指を入れてみた。

 

なんと、下の歯だけだと思っていたら

上の歯も2本生えてきていた!!

 

下の歯よりも上の歯のほうが生えてる感があった。

 

写真に撮りたいけど、なかなかむずかしい。

 

がんばって写真とるぞ!

 

離乳食3日目