2012/02/14 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

玉鉄が結婚しちぁった。

なんか大好きな顔なんだよね。


今日ゎ会社の人に
お世話になってるから
個別に渡してみた。

意外に初めてかも。

なんか緊張しちぁったよ。

義理チョコ連発しちぁったかも。

いらないって言う人もいて
失恋した気分。


義理なのに。

リアルチョコだと思われたのかな。
400円なのに。。

まっいいやと思えるけど
これがリアルなら
超泣ける。

来年からやめようと思ったよ。