2011/01/14 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

石田さん家のお母さんを見てて

自分の母親と

表情やら行動やら発言が

似てて思わずメールした日から

数日経って、

今日お母さんからメールがきた。

弟からも言われた。って。

しかもうちがメールした次の日。

録画したのを見たらしくて

時間差があったらしいけど。

子供に言われるってことゎ

ほんとに似てるのかな。

って。

うちもあなたの子だょ。

うちが最初に似てるって

教えたのに全く気にしてなかった
のか、

うちを子供カウントしてないのか

わからないけど超複雑。

弟とゎ感覚が似てる。

双子なんぢぁないかと

思う時がある。

石田さん家の大家族ゎなぜだか

似てる母親がでてるからか

すごく好き。

裕福だからかもしれないけど。

石田さん家って裕福だよ。

ずっと見てるなぁ。

録画されてるなら

似てる瞬間を指摘しながら

家族で見ようと思ってる。

2月が楽しみ。