1月1日。 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

人ん家の家族と過ごすって

親戚にすらあまりできないのに

隔年くらいのペースでお邪魔

しちぁってる。

うちがいるからって

気をつかったりしないで

寝ちゃうお父さんとかいるからか
すごく居心地がいぃ。

煮物と漬物が大好きで

たくさん食べた。

メインのお雑煮を食べれなくて

一体うちゎ何をしに行ったんだろ。

お雑煮おいしかったんだよなぁ。
前食べた時。

すごく居心地がよぃ。

ほろよいも飲めたし。

子供も可愛かった。

うちの実家ゎせわしいから

あんな雰囲気にならない。

近くに住んでてよかった。