2010/04/11 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

IRIEがなかなか届かないから

3150円の韓国のまつげ美容液を

使ってみてるものの

ダメだと感じ

昨日ネットで

ラティースにも負けない

リバイタラッシュの改良品みたいな

ラティースにも負けないって

ラティースほどぢぁないかも

だけどつなぎで使ってみようと

購入ボタン押して

楽しみ~♪

とか思ってた。

のに、

今さっきYahoo!メールみたら

IRIEができたって。

もう最悪。

2万くらいになるょ(;_;)

ん~参ったなぁ。

そもそも韓国の3150円が

よかったらよかったのに

全然なんだもん。

悔しい。

けど仕方なぃ。

どうにか考えよぅ。

まつげゎ日本人の平均ゎ

1㌢らしぃ。

ラティース使って1㌢になって

喜んでたけど平均なんだと

思うともともとうちゎ

何㍉だったのだろぅと

複雑な気分。

長い人で1.5㌢らしぃ。

それになりたぃ。

1.5㌢あったらだいぶ印象

かわるはず。

よくたかり精神だけど

今の収入に見合う使い方を

しなきぁ。

まつげぼっさぼっさに

強い憧れがあるから

絶対なりたい。

がんばれまつげ。