2010/04/08 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

お風呂掃除したつもりで

いたけど

ネバっこぃのが気になって

必要経費だと思うから

お風呂のがんこな汚れとか

落ちそうな液とスポンジ買った。

びっくりするくらい

ピカピカになった。

そこに入る気持ちよさ。

最高すぎる。

昨日ゎちぁんと30分入れた。

30分とかあつくてあつくて

倒れそうになるけど

頭痛かったのがなおった。

ドラドロ血なんだろうなぁ。

左ばっかり痛くなる。

今日ゎお風呂に浸かれるかな。

お風呂って疲れるけど

疲れが取れるしやっぱりいい。

入浴剤たくさんあるし♪