ミスった。 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

行きが予定通りで進んだから
財布とってきたものの、
この時間、戻りゎ急行なかなかない。。


ロス。
そんでまた乗り継ぎがうまくいかず、10分待った。


つかおろせなかったら
全く無意味。
この苦労。。。


けど甘いコーヒーが飲みたいんだ。150円ゎあったもん。

喫煙もできない。
走りすぎてお腹すいてないのもあるけどご飯抜き。
汗だっらだら。
愚痴ばっかでてくるや。


つか、初めて西武線の駅員さんでいけめんを見つけた。
顔小さいし整ってるし
がん見してしまったよ。


いたんだな~♪♪