有休使えないって。 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

最低。


同ぢ会社で
継続半年勤務しなきゃ
有休使えないとか
(>_<)


最低だ。

多分月曜日筋肉痛だから
休みにしたかったのに
休めなぃや↓↓↓




そいや昨日
胸のサイズ測ったら
間違いなく

Bだ。
もしかしたら
Aかな?


脇の肉を
集めてるから
多少ある様に
見えるんだ(*_*)!!!

と再確認☆

安心。



昨日雨がちょっと降って

ひばりに着いたら
奇妙な空色。


皆見上げてる。
気持ち悪いもん。
写メすりゃよかった。




けど、見上げてたのゎ
空色だけでなく

でっかい虹が
出てたんだ。



超幸せな気分になれた。

浸りすぎだ。

jujuと誰かの
君のすべてに

聞いてたからかな。
いや、絶対。




今日お父さんとの会話が
リアル父との会話みたいに


全っ然会話にならないって確信。


うすうす気付いてたけど
うちの説明㊦手のせいぢゃなく、相手が質問の答えを言えてない。

違う人にいったら
ちゃんと通じたから。


そんでついむかつきすぎて本気で嫌な顔して
キレ口調になっちゃった
(:_;)

最低だ自分。


お父と同ぢ様に
悲しい顔してた。。。



ごめんなさいだ。


明日から優しくしょ。