おはようございます。
がちむち大学生です。

今日も文房具のお話をしたいと思います。
今日のイチオシ文房具はこれ↓
photo:01


ジェットストリーム4+1でございます。

ずっーと欲しくて探していました。
しかもこれ、ただのジェットストリーム4+1じゃございあせん!

photo:02


分かりますか?
なんとグリップが木製なのです!!!

photo:03


ダッフィちゃんもビックリ!
写真が微妙でよくわからないという意見は聞こえません /ε(≧Å≦ )3\

ラバー製のものも持ってみましたが、
グリップが手にくっつく感じが強く、
やっぱり木製の方がしっくりきました。
お値段は木製の方が1000円ほど高いですが…。(2000円)

多機能ボールペンはペンケースの中身が一気にすっきりする所がいいですよねー。

ただ、私は手が小学生並みに小さいので、
慣れるまでに時間がかかりそうです。゚(´pω・`)゚。



iPhoneからの投稿