あけましておめでとうごじゃいあす(^O^)/
へべれけ大学生です。

朝六時に起きてみて、
早速、今年の抱負を赤モレスキンに書きとめました!


お月様今年の抱負星

クローバー夏まで
・内定を最低でも3社から貰う!
その中から、自分の将来をゆっくり決める。

・SPI、ESを頑張る!

・就活は6月いっぱいで終わらせる。


ブーケ2通年
・たくさん読書する。

・中国語の勉強を頑張る。

・可愛くなる!

・自虐ネタを言いすぎない。

・素直で謙虚な気持ちを忘れない。

・自分の意見はしっかり主張する。

・レポートをきちんと完成させ、評価に繋げる。

・面白い人とたくさん出会う。

・卒論提出!

・一日5回は誰かに「ありがとう」を伝える。

・些細なことでイライラしない。

・ブログは必ず2日に1回更新する。

・ブログランキングを上げる。

・毎日朝の6時に起きる。どんなに疲れていても7時には起きる。

・興味のあることは何でもトライしてみる。

・美術館や映画に月に2回は行き、
クリエイティブなセンスを磨く。

・何にでも努力を惜しまない。

・手帳の充実


iPhoneからの投稿