おはようございます★
へべれけ大学生ゆかです。




今日は愛用の手帳を紹介します!



photo:01



ジャジャーン!

紫の可愛いあんちくしょうです。
ソニプラで1000円でした!



ちなみに、中身はこんなかんじです。↓


photo:02

photo:03



マンスリースケジュールと年間一覧表、
方眼ノートがついています。

ミシン目が全ページについているので、
ちょっとしたメモ書きにも便利です!



そして私がこの手帳を買った決め手になったのが…



photo:04



分かりますか?

クリアファイルが12枚もついているのです!!

私はこの中にシール類や証明写真、
頂いたお手紙、適当に書いたメモなどが
入っています♪

モレスキン程ではないですが、
表紙が比較的分厚いので立ちながら
メモをとることも出来ます!



ただ、一つだけ不満なのが、
リング側に文字を書く時はリングが邪魔になってしまうこと…( ; ; )

でもでも、
新しいスケジュール帳を買うと
うきうきしてモチベーションが上がります。

「今日は何をしようかな?」
「あっ!帰ったらあれをやらなきゃ!メモメモ_φ(・_・」

こんな調子でずっとスケジュール帳を開いているので、あまりちゃんと授業を聞けません。




iPhoneからの投稿



ペタしてね