☆レースに明け暮れる日々☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆レースに明け暮れる日々☆

お久しぶりですm(__)m
ちょっと学校の勉強に専念してました[みんな:01]


最近はカートレースばかりです[みんな:02]
去年のsuperGTでレースの魅力に引かれて、車、車、車~毎日レースのことしか考えてません笑。
photo:01


GTドライバーさん達とカートをしたりしてます[みんな:03]


そして‼
ずっと入りたかった、レースクイーン、オートスポーツ展示会にたくさん仕事がある事務所に入ることができました[みんな:04]
幸せ[みんな:05]

自分のやりたい事を見つけたのでこれからは頑張ります[みんな:06]

放置してごめんなさい、
よろしくお願いします[みんな:07]

最終目標は、superGTレースクイーン→superGTレーシングドライバーなんです[みんな:08]

やりたいことは絶対実現させます[みんな:09]




iPhoneからの投稿