☆バースデー☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆バースデー☆

堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2011021611430000.jpg

キューちゃん6歳の誕生日おめでとうハート

2月13日アップアップアップ



ネットでいっぱぃ、おやつ買った音符


最近は追試の勉強があるから、仕事お休みさせてもらってるショック!


だから、どこ行くにもキューちゃん連れて行くのハート



犬のさ、肉球のニオイ知ってる!?


焼きトウモロコシみたいなニオイがするのハート


あと、口も…何とも言えないニオイハート



あたし肉球の臭いが大好きでラブラブ!


ついついキューちゃんの肉球のニオイ嗅いぢゃうラブラブ




なんか、臭いニオイ大好きドキドキドキドキドキドキ



て、友達ん家で語ってたら…



変態扱いされちゃったよショック!


そゆ、フェチ的なのない!?




そこから下ネタに暴走し始めたよねにひひ
ヤバイ、女子校育ちは下ネタマシンガントーク気をつけないとだねダウンダウンダウンゴメンナサイ




『お前、テクに自信あるだろ!?』→ある!!て普通に答えちゃうガーン


誰もがはまるもんね…笑ウフン
    あたしの   
   テクニックにハート


今のところ、98%の割合で元カレが戻ってきてるぐらいだからな笑

てねべーっだ!




最近のマイブームハートはスカルです音符


最近買う服がスカルだらけなのぉラブラブサイコー



キューちゃんもスカルの服だよニコニコ
ジュピター&ジュノてゆブランドハート

Roen、ハイドロゲン、wildfox、マスターマインド、アレキサンダーマックイーンが熱いラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



イロイロ、ネットで服探してたらさアップ


仲良くさせてもらってる方のデザイン帽子発見!!!!


有名だったんだショック!ショック!ショック!


早速電話したら繋がらずダウンダウン


かけなおしてくれた音符
『今、ロス!!!!再来週には帰るから、またパー


て…



帰ってきたら、あたしが一目惚れした完売の帽子を探してもらっちゃおっと音符音符音符
好きなお酒いっぱい飲ませてくれたり…感謝してますm(__)m




あたしの好きなアーティストにもかぶってもらいたいよニコニコ
CA4LAもイイけどなっアップアップ



スカルでなくても、可愛いブランドあったら教えてほしーのっハート






blogで見つけた、タメになるお話ハート
なるほどパー

でも電話切られまくったり、行くて言ってるのに断られたら…疑うなショック!

勉強になりますニコニコ



今遠距離恋愛している人も
経験がない人も役立ててください。

遠距離恋愛の一番のストレスは
会いたいときにすぐ会えないことです。

そのため男の浮気を必要以上に
疑ってしまうことが多くなります。

彼に会えない寂しさからですので
仕方ありませんがここは我慢しましょう。

決して
”浮気してないよね?”
”浮気しないでね”
とは言葉に出さないことです。

浮気が本当に疑わしい時は
問い詰めても構いませんが
寂しさから浮気を口にしないことです。

男も疑われていると思って
信頼関係が壊れてしまいます。

遠距離恋愛は我慢が大変ですが
それ以上に得る充実も大きいものです。
(引用)