☆バレンタイン☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆バレンタイン☆

この前は好きなアーティストの番組観覧行ってきたラブラブ

この方ドキドキ
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-CIMG0541.jpg


あっひらめき電球本物ぢゃないよニコニコ
6年半前の、まやタンアップぽちゃぽちゃぁにひひ


めっちゃ服装が似ててオシャレさんだから…


一緒にパシャリカメラキラキラ
横浜のライブ会場でアップ
オシャレさん大好きハートハートハート




ところでアップバレンタインですねニコニコ


去年はすべてをゴディバにしたため…金欠でしたショック!





今年は…
ドキドキバーバリーブラックレーベルダウン・Sサイズ・Mサイズ
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-600x600-2010110500017.jpg




かなり、あたしの趣味ですハートめちゃくちゃカッコイイので購入アップ
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-600x600-2010110500018.jpg




ドキドキゴディバチョコレート


ドキドキD&Gボクサーパンツ、DIEZELボクサーパンツ


ドキドキベアーチョコレート、ハートチョコレート



を、お世話になってる方々へ…


日々の感謝を込めまして、配っていますニコニコ




まやたんの独断と偏見で配っていて…決してお世話になっている順ではないのですガーン



お世話になっているかつ、お気にドキドキと、
お気にドキドキと、
お世話になっている


は、それぞれ違います音符



バーバリーブラックレーベルダウンMサイズ、ゴディバチョコレートハートケースの方はすでに渡してあるのアップアップ

ベアーチョコレートは残り6個あせる(13個中)




ダウンSサイズは渡す予定でしたが、気が変わってしまいましたショック!


まやタンは気まぐれなのですアップアップ


てか、予定がなくなったのかガーン





お世話になっている方へ、バレンタイン渡しまぁすハート



ちなみに、バレンタイン当日はもしかしたら大阪かもです音符音符音符
15、16日は確実大阪キラキラキラキラ



28歳の若さで会社経営してる男友達さとしっくすに会いに行く予定でしたが、他にもパーティーの予定が入り…



大好きな、りおタンドキドキちーチャン(りおタン妹)も参戦アップアップアップアップ




楽しみ音符音符音符




最近りおたんと飲み散らかしてばっかいりゅラブラブ!



幸せラブラブ