☆美容☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆美容☆

最近、美容器具に興味津々ハート
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2011010702270000.jpg




この前ヨドバシで約10万円の買い物したよドキドキ



1、空気清浄機ラブラブ



2、スチーマー『ナノケア』
スチームが放出されるだけでなく、寝ながらナノイーでエステできる音符
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2011011402270002.jpg
効かないと思ったけど、1日でニキビ治ったよハート



3、ホワイトミスト
美白効果のある美容液が浸透ハート
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2011011402270000.jpg
これは、もっとシュッてスチームが放出されると思ってたから…がっかりガーン



4、脱毛器『ノーノーヘアー』
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2011011402270001.jpg

痛くないラブラブてホントか!?て思ってたケド…

…痛いぢゃないかぁプンプン!!!!
しかも、かなりの焦げ臭さですショック!

結局、カミソリで脱毛した方が早いので、男性用のカミソリで全身剃ってますガーン
意味ねぇーやん笑



5、クレイツの充電式ヘアアイロン





あとは今、メーカーに美顔器注文中ハート
56000円の美顔器が半額になってたから音符


したら、在庫切れのため下旬まで待てってさシラー



早く欲しいハート



てか、近々wiiとテレビ買わなきゃだな・・・。。。



wii、オススメのゲームソフトあるぅ!?!?