☆Merry X'Mas☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆Merry X'Mas☆

ベルMerry X'Masベル
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-DSCF2187.jpg




昨日はイヴハートサンタまやぁハート


今日はクリスマスアップ


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか!?



あたしは昨日のイヴはドタキャンされまくって困りましたしょぼん


青山でシャンパン祭りのはずが中止ダウンダウン



電話かけまくって、ようやく…みおタンとラブラブみおタン友達のみゆきタンラブラブ
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2010122501350000.jpg



夜中に西麻布へ繰り出しました音符



前日からイヴの昼にかけて、渋谷で悪羅悪羅(オラオラと呼ぶ)系のイベントに行って、編集部の方達に散々飲ませて頂き…酔っ払いだったマヤタンラブラブ!



さすがに、二日酔いからのイヴ飲みは泥酔ですよんダウンダウン



だって、大好きなハートモエシャン・ピンクがハート


モエピンラブラブ!ラブラブモエピンラブラブ!ラブラブ


モエピンはあたしのものードキドキ全部くださいドキドキ


ばりに、人のぶんまで飲む、飲む、飲むハート


テキーラ飲まされーの、シャンパン音符繰り返し飲んでたら…



泥酔…。。。



今日は六本木へ、さおりとクリスマスパーティーの予定でしたんしょぼん



具合悪すぎて身体が動かない、気持ち悪いダウンダウン


ドタキャンは絶対にしないと心に決めてるはずが、無理でしたしょぼん



イヴは飲み散らかし、クリスマスはお家でガーンあせるあせる



考えたら、男の人と二人きりというクリスマスを過ごしたことがありませんしょぼん



3年前にいた彼氏は、クリスマス近くになって浮気され…別れて、1ヶ月後に戻ってきましたショック!

好きだったからやり直したけど、クリスマスがぽっかり空いてますねダウンダウンダウン




明日は悪羅悪羅系の雑誌の撮影ですよんハート



4年間片想いしていた方がよく表紙を飾っている雑誌の撮影ハート
今は好きぢゃないけどなニコニコ


悪羅悪羅の服を着ての撮影音符



嬉しいですねんラブラブ



あとはテキーラガールしますよんハート
詳細はこの後アップアップアップ


ばーぃちゃハート


堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2010122501330000.jpg