☆話題の危険なお薬☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆話題の危険なお薬☆

堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2010060315270001.jpg
これも、ダイエット前長音記号2ショック!



あたしの飲んでいるダイエット薬が、ニュースになってましたね(´Д`)



死亡者が出てるぐらいですからね…


ゆかちんが、
『まやの飲んでる薬、ニュースでやってた。止めなよ。止めないと友達やめる』


しょぼん

出た、友達やめるシラー



…毎回言うよね笑



ゆかちん大好きだゆハート



ゆ『体調悪くなっても知らないよ』


ま『ぢゃあ、デブだって言われていじめられたらどうすんのよ』


ゆ『誰がいじめるよ?』


ま『皆デブだってあたしのこと思ってる』


ゆ『誰がデブだって言ったよーむかっ気違い精神病にでも入れよ。』




だってデブなんやもーんダウン


でも最近、『スタイルいいね』(下着姿の状態)
『腹筋割れてんね、すげー』
『ガリガリだね』

言ってくれる人がいっぱいハート


幸せーヽ(´▽`)/



でもね、誰から見ても痩せてないと無意味なんだよパー


痩せてる人は誰から見ても痩せてるからラブラブ



全員が全員痩せてるて言うまで痩せてみせますニコニコ





この前ね、あたしの通ってるキックボクシングジムに見たことない先生がキラキラ



塚地に似てるーて冷やかして笑ってたら


ムエタイのチャンピョンらしショック!キラキラ



縄跳びすぐ疲れて投げ出すあたし。。。
『まだ1分半しか経ってないけど』
言われて、ひぃーひぃー言いながら頑張る!!!!



サンドバックを
ワン、ツー、フック、ミドル、ハイ
打ち続ける。。
『全然弱い』
言われて、足がアザだらけになるまで打つ。




周りが、声出してて…
ムカつきやら何やらかが込み上げてきてるのもあって、
つられて、
『おりゃーーー!!!!
と、ミドルキック


自然に声が出てたから恥ずかしいったらありゃしないダウンダウン



『大丈夫ですか!?!?
言われて赤面ガーン



で、ミット打ち。。(先生を相手に、パンチ、キックしまくるやつ)


はい、ワン、ツーパンチ!
『可愛いこぶってんぢゃないよ、ワン、ツーめちゃくちゃ重い(強い)こわーっ』


ジャブ、ストレート(パンチパンチ!)も強くなったよぉアップアップアップ



そこらの男子には負けまてんハート



終わったら、ヘトヘトしょぼん
リングから脱出して座り込んだら
『座ってんぢゃないよ!!』て、鬼ショック!
おにゃの子やのにーあせる



ムエタイチャンピョンだから、タイにほとんどいるらしあせる



タイだからって、あたしの飲んでる薬について聞いたよね。。。


タイではダイエットで有名な病院らしアップ



恐い薬だから恐れられてるみたいだけどガーン




最近体調に変化がショック!


めまい、立ちくらみ半端なーい(´Д`)


立ってみたら周囲がぼやけて、人の声が聞こえる『大丈夫!?!?』て…



すぐに復活!!!!


貧血状態で、意識なくなる寸前らしいよガーン



その辺の棚につかまって、立ちすくんで『ごめんね、ちょっと待ってね。』
て姿が年寄りみたいにひひ



そんな、あたしをお許しをニコニコ