☆あたしの彼氏紹介☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆あたしの彼氏紹介☆

堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2010070900580001.jpg
余りの写メハート




大好きな彼氏紹介するねハート



大好きなキューちゃんですラブラブ
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2010112004590000.jpg



先月、福島へ迎えに行きました音符



よく吠えるから実家に返してたけど、一緒に暮らすことにしたよハート



5歳、♂、キューちゃんハート

なぜかキューて名前にひひ



あたしが提案した、剛て名前も、ケンシロウて名前も却下されたのでショック!しょぼん



キューちゃんは甘えん坊ニコニコずーっと付いて歩くし、いつも横にひっついて座ってくるハート



寝るときも一緒に布団であせる



部屋でソファーに横になってたら、腕枕してきたぁラブラブ!堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2010121501510000.jpg



…??


腕枕してきたんぢゃなくて、腕枕されてきたぁラブラブ!ラブラブ



腕の中で爆睡かよパー
堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ-2010121501500000.jpg




男のくせによー、おにゃの子のあたしに腕枕されて…



逆だろパー




あたしが腕枕されたいよ、キューちゃんハート




最近毎回腕枕されに来るよラブラブ!カワユスなぁハート